2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世間の流れにアンテナを立てることで再生回数up!

こんにちは!シバです! 前回、季節物やイベント物には敏感に! とお伝え致しましたね。 今回伝授することもそれに近い事なのですが、 やってない人ってあまりYouTubeでも見ないんですよね。 「こんな人いたんだー」ってなります。 今回はそうならないために…

あなたはどれだけ敏感ですか?動画を作る際はもっと敏感に!!

はい、どうも! 最近鼻水の止まらないシバです! すっかり冬も近くなり朝晩どころか、 昼間まで寒くなってきましたね。 もう毎日、鼻がちゅんちゅん、 鼻がちゅんちゅん、しております。 とくに朝なんかはなんでかはわからんけど、 毎日鼻がちゅんちゅん、 …

トップユーチューバーになるための秘伝奥義!?

うんちゃ!シバです! みなさん! 実際にユーチューバーデビューをして、 「よっしゃ、毎日動画上げるぞー」 「めちゃおもろいことするぞー」 と高いモチベーションで やってることでしょう。 しかし!「やべっ、そろそろネタつきた」 「なんの動画上げたら…

脱・現実!目指せ夢見たトップユーチューバー!トップユーチューバーへの第1歩を教えます!

こんにちは、はじめましてシバです! みなさん!いきなりですが、 「あー、働きたくねぇ〜。 仕事はしんどいし、上司はきびしいし。 ほんとまじやってらんねぇなぁ〜。 なんか好きなことやって 稼ぐ方法ねぇかなぁ〜。」 「なんかいろいろと面倒臭いから と…