脱・現実!目指せ夢見たトップユーチューバー!トップユーチューバーへの第1歩を教えます!

んにちは、はじめましてシバです!

 

 

 

みなさん!いきなりですが、

「あー、働きたくねぇ〜。

仕事はしんどいし、上司はきびしいし。

ほんとまじやってらんねぇなぁ〜。

なんか好きなことやって

稼ぐ方法ねぇかなぁ〜。」

 

 

「なんかいろいろと面倒臭いから

とりあえずYouTube見よっと...。

 

.....。

 

お?お?待てよ、

こいつらこれで飯食ってんちゃん?

めちゃ楽しそうやん、楽やん。

よっしゃYouTuberなろ!」

 

 

って思うことありません?

 

 

 

おそらくこのブログを読んでる方は

そう思ったことのある、

もしくはそう思ってる方だと思います。

 

 

「でもYouTuberなって、

動画投稿したのはいいけど、

登録者数少ないし、

イマイチ見られてる感じもないし、

どうやったら食ってけるのか

よく分からんしどうしよ...。

 

ねーねー、どうしよ。

どうしよーーーーー。

おかーーーさーーーん。」

 

f:id:Gigantchap:20181114023740j:image

 

と結局はYouTuberの道を

歩いていくのを諦める方が多いと思います。

 

 

 

ですが!

私がこれから伝授していく

方法手段をマスターするだけで、

不安なあなたでもYouTuberとして

立派にやっていけるようになります!

 

 

ただし本気でYouTuberになりたい方にしか

オススメはしません。なぜなら、

YouTuberになるには相当な苦労努力

、そして多くの時間が必要だからです。

 

 

 

成功してるYouTuberのみなさんは、

相当な苦労努力

経験しているから今上手くできているのです。

 

 

 

"成功するには成功した人を真似ればいい"

とよく言いますが、実際にその通りです。

それが1番早い。

 

 

しかし真似をしようとすると、

「時間がかなりかかるなぁ」

「そんなに粘り強く頑張るのは

ちょっとしんどいなぁ。」

って思うことでしょう。

 

 

なのでここでは、成功しているYouTuberが

時間をかけてやってきたことや

時間をかけてよーやく見つけた

稼げるようになる方法を、

わかりやすく取り組みやすいように

説明していきたいと思います。

 

 

 

それではさっそく伝授していこう!

 

 

 

その1

 

まずは毎日

動画を投稿するべしっ!

 

 

 

「え、そんなことでいいの?」

と思ったそこのあなた。

その、「そんなこと」

が初めは必要不可欠なのです。

 

内容はどんなものでも構いません。

べつに面白い内容や、

ためになる方法でなくても大丈夫です。

とにかくできるだけ毎日

動画を投稿するようにしてください。

 

 

上達するには数をこなさないといけません!

毎日動画を投稿することで、

動画の品質が落ち登録者数が増えない、

視聴回数が伸びないこともあります。

 

 

しかし、上達をしない限り

いつになってもその状況は変わりません。

 

 

登録者数が減った、視聴回数が伸びない。

そんなことは当たり前です。

そこで折れてしまわないことが

初めは大切です。

 

 

面白い話題を探しても、

為になる勉強、編集の練習をしても

数が少ないと上達はしません。

 

毎日動画を投稿していくことで、

面白いことが言えるようになったり、

編集の技術がついたりするわけです。

 

そうすればおのずと

高評価が増えてきたり、

視聴回数が伸びたりと

結果は着いてくるはずです!

 

 

 

まずは根気強く動画を投稿して、

力をつけていきましょう!

 

 

 

こんな感じでどんどん教えを

伝授していくので、

トップユーチューバー

目指していきましょう!

 

 

 

YouTuber登竜門-竜進塾-

入塾はこちらから!↓↓↓

 

https://line.me/R/ti/p/%40qcl3753u