あなたはどれだけ敏感ですか?動画を作る際はもっと敏感に!!

い、どうも!

最近鼻水の止まらないシバです!

 

すっかりも近くなり朝晩どころか、

昼間まで寒くなってきましたね。

もう毎日、鼻がちゅんちゅん、

鼻がちゅんちゅん、しております。

 

 

とくに朝なんかはなんでかはわからんけど、

毎日鼻がちゅんちゅん、

鼻がちゅんちゅん、しております。

 

f:id:Gigantchap:20181119010640j:image

 

誰かこれの対策法知ってる方いませんかぁー?

 

 

はいっ!とゆうことで、

本日3つめのトップユーチューバーになる

秘伝奥義を伝授していこう。

 

 

ん?「ここまでのなんか関係あったんか?」

って?

「ただ(鼻がちゅんちゅん、鼻がちゅんちゅん)

言いたかっただけなんちゃうか?」って?

「たいして面白くもないし、

しょーもないこと言いよって」つって?

 

 

ちっちっち、まだまだ甘いですね。

これこそが大事なんですよ。

そこに気づけるか気づけないかで、

登録者数視聴回数

かなーり差が出てしまいます。

 

これに気づけた人は、

間違いなくトップユーチューバーへと

誰よりも早く駆けあがれるでしょう。

いち早く気づける人って、素敵なんですよ。

 

 

 

そう、私は毎朝の鼻がちゅんちゅんして、

困っているのです。

鼻が、鼻がちゅんちゅんして

困っているのです。笑

 

 

 

 

とりあえず伝授しよう!

その3

 

季節・イベントに合わせた

動画を作るべしっ

 

 

 

はい、そういうことなんです。

 

もう一度言います。

私は、鼻がちゅんちゅん、してるのです。

これは私以外にも

同じ悩みを持った方がいると思います。

これを読んでる方の中にも実査にいるのでは。

 

 

何気なーく見ているYouTubeに、

「鼻水で困らない目覚め!」

「鼻詰まりを改善する方法」的な

豆知識・対策法の動画を見つけると、

かなりの人がこの時期は食いつくと思います。

 

 

もちろん季節毎に必ずある

お悩み系動画だけではありません。

季節毎にやってくるイベント

の動画もすごく視聴者を増やせます!

 

 

ハロウィンの季節には、

ハロウィン系の動画を。

クリスマスにはクリスマス系の動画を。

正月には正月系の動画を。

 

f:id:Gigantchap:20181119015719j:image

 

 

 

言い出したらキリがありませんが、

このように当たり前のようにやってくる、

季節毎の悩みやイベントを意識するだけで、

動画も作りやすく見てもらいやすくなります。

 

 

私もそうですが、

多くの方がYouTubeを見出すと、これでもか!

という程色んな動画を見てしまうと思います。

 

ハロウィンの動画を見たら、

自然とそのユーチューバーの動画や

関連するハロウィンの動画が出てきます。

 

視聴者が見ているハロウィンの動画に

関連動画としてヒットしようとしたら、

ハロウィンの動画を出すしかありません。

 

 

 季節物やイベント物の動画は

すごく需要があります。

服を買う時も秋には秋物の服、

冬には冬物の服を買いますよね?

それと同じです。

 

「あー、12月と言えばクリスマス!

よっしゃサンタコスして撮影しよっ!」

 

みたいな感じで、

季節物やイベント物には敏感になって下さい!

 

 

 

とりあえず私は毎朝、

鼻がちゅんちゅんして困っているので

誰か対策法教えて下さい。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

 

 

 

YouTuber登竜門-竜進塾-

入塾はこちらから!↓↓↓

 

https://line.me/R/ti/p/%40qcl3753u