あなた自身を知ってもらうことで、登録者数UP間違いなし!

い、どうもみなさんこんにちは!

シバです!

 

 

ユーチューバーライフを頑張ったり、

楽しんだり、悩んだり、

彷徨ったり、色々されているあなた!

 

 

 

 

いきなりですが

あなたは視聴者さん、リスナーさんに

どれだけあなた自身のこと

知って頂けてますか?

 

 

ユーチューバーとは、

TVなどで活躍されてる芸能人と違って

視聴者さん、リスナーさんにとって

親しみやすく、近い存在ではいけません。

 

 

あなたは視聴者さん、リスナーさんにとって

親しみやすく、近い存在になれていますか?

そうでなくては、TVの中の方々には勝てません。

 

 

その為には、あなた自身のことを

視聴者さん、リスナーさんに

知ってもらうということは

凄く大切なことなのです。

 

 

 

ということでいきなりですが

あなたも人間なので

もちろん好きな物ってありますよね?

ã好ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

なんでもいいです。

 

「僕ニンジンが好き~」

「俺ギャルが好き。スカート短くしてるギャル。」

「私、すれ違う人に変顔するの好き」

「うちはタコ焼きが好き」

 

などなど、

もう絶対好きなものあると思います。

「この世に好きなものなんてない、

誰も僕をうけいれてくれない。

こんな世界なんて大嫌いだ」

 

なーんていう人は

まぁそんなにいないと思います。

実際まじでそう思ってる人とか

いらっしゃるのですかねぇ~。

 

何かしら好きなものはあると

思うのですが…

 

そーんなことは置いといて、

そこは大事じゃないです。

話をもとに戻します。

 

 

私、シバはですねぇ、

サッカーと靴と酒とゲームと

音楽とアイドルとドライブと

仮面ライダーと映画鑑賞と...

って出したらキリがないぐらいあります。

 

 

その中でもですよ、熱中して好きなのが

サッカーですかね。

サッカーを語れば止まらない。

私ね、実は幼稚園からサッカーやってまして、

スポーツはサッカーしか出来ないんですよ。

 

サッカー以外はからきしで…

野球はバットにボールを当てるどころか

キャッチボールすらまともに出来ない。

 

バスケに関しては、まず身長が低い、

まっすぐシュートが飛ばない、

リングに届かない。

 

もう本当、サッカーしか

って感じなんですよね。 

だからねサッカーめちゃくちゃ好きで、

やるのも見るのも好きで、

 

エル・クラシコ

って言って

バルセロナレアル・マドリード

っていうスペインのサッカーチーム

の試合を見て1人テンション上がってました。

 ãã¨ã«ã»ã¯ã©ã·ã³ã18-19ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

凄い試合だったんですよ!

 

あー、エル・クラシコってのはね

世界でもっともでかいダービーマッチ

って言われてるんです。

 

阪神と巨人の試合なんかよりも

ぜんぜん世界的にはビックなんです!

もちろん国内ではそちらも

盛り上がるんですが…

 

世界的に見るとね…(^_^;) 

 

 

でね、私の夢は

実際にスペインにいって、

そのエル・クラシコを生で見て、

肌でその興奮を味わいたいんです!

 

他にもねサッカーで語りたいことはね

たくさんあるんですけど、

ほんと止まらないんでやめときます。

 

 

 

 

という風に、あなたにも

好きな物、熱中になれるものあると思います。

なんでもいいですよ、

釣りが好き、ツーリングが好き

お酒が好き、ゲームが好き、などなど

 

 もう、いっろいろあると思います。

 

その好きなこと、

熱中できるもの、

ってこれまたすごくユーチューバーにとって、

必要不可欠なものなんですよ!

 

今回伝授することを実際に行なえば、

よりあなたはユーチューバーとして

素敵で魅力的になり、

 

視聴者さん、リスナーさんにとって

親しみやすく近い存在になれます。

 

そしてなにより、ユーチューバーライフが

もっともっと楽しくなること間違いなし!

 

 

 

もうなんとなく今回伝授する秘伝奥義、

わかった方もいるとは思います。

でもね言わせてください、

 

では伝授していこう!

 

 

 

その5

 

趣味系動画を作るべしっ!

 

 

ユーチューバーになろうと思ったあなたは、

最初、「好きなことをして稼ぎたい」

と思ったはずです。

もうその思いは大正解です!

 

そうじゃない方もぜんぜんいいんですが、

自分の好きなことを動画でやるのも、

登録者数を集めやすくなります。

 

 

それにしつこいぐら言ったように

あなたという人間を

視聴者さんや、リスナーさんに

知ってもらうことで親近感が生まれ、

よりあなたというユーチューバー

を好きになってもらいやすくなります。

 

 

釣りが好きな方は、

釣り番組ばりの動画を撮って

投稿するのもいいと思いますし、

 

 

お酒が好きな方は、

美味しいお酒の飲み方、作り方などの

動画を作るのもいいですよね。

 

 

あなたを知ってもらうことが大事です。

 

 

 

そしてあなたが好きなこと、

熱中になれるものは、

あなただけのものではありません。

 

他にも同士達がいるはずです。

 

実際にこのブログを読んでくれてる方々は

ユーチューバーを目指してる方ですよね?

 

そんな風にあなたが

趣味系の動画を投稿するだけで、

それを好きな他の誰かが、

あなたに興味を持ってくれます。

 

 

そしてあなたというユーチューバーを

気に入って貰えたら、

どんな動画を出しても見てくれるはずです!

 

 

「こんな動画出しても大丈夫なんかなぁ?」

とか思わずに、

「自分を知ってもらえる!」

「同じ趣味を持つ人と繋がりたい!」

みたいな気持ちでやっていきましょう!

 

 

そして視聴者さん、リスナーさんにとって

親しみやすく、近い存在になって

心をわしづかみしていきましょう!!!

 

 

Youtuber登竜門‐竜進塾‐

入塾はこちら!↓↓↓

 

https://line.me/R/ti/p/%40qcl3753u